Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

57歳一夫多妻男。

正直に言おう。
いや、参りました、というのが率直な感想。

なにしろ、57歳だぞ。
しかも、ハ○だ。あれを見ろ。まさに「悩み無用」じゃないか。頭髪を「偽造」しなくても関係ないぞ。
おまけに、職業もよくわからん。占い師?!どのみち、大して稼いじゃいないだろうさ。

それでいて、11人だ。みんな20代、若い娘ばっかり。
しかも、もれきくところ、みんな結構美人だったりするらしい。ますますわからん。

問題は、ホントに脅迫があったかどうかだが。もしも個人が自由意志でやっているなら、こりゃ何も言えん。
結婚→離婚の繰り返し自体は、少なくとも何の問題もない。しょせん紙切れだけのことだからなあ。結婚制度自体のしょうもなさを満天下にさらしたとは言えるが。

言いたくはないが。
単に「ほ乳類のオス」として、私はあの57歳一夫多妻男に完敗してるわけであるよ。うむむ。。。
正直なところ、慚愧に堪えないなあ。あれに負けかよ、オレ、、、と思うのであった(泣)

あの57歳おじさんの功罪。
功。多くの男に勇気を与えた?(笑)
罪。多くの男を自己嫌悪に陥らせた(自分のことだ~)

それにしても、あの男、どこにそんな魅力があるのか?女性は謎だわ。。。改めて思うのであった。