Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

抜ピンの日


おそまきながら、一昨日「抜ピン」した。
なんとか骨がくっついたので、指の中に埋め込んでいた金属ピンを抜いたのである。抜いたピンを記念にくれたが、改めてみると、こんなものがよく埋まっていたと感心。

これで傷がふさがれば、とりあえず酒が飲めるわけだ。1ヶ月禁酒したから、たぶん1合で酔っぱらいそうな気がする。経済的になったので、もちろん文句はない(^^)

最初の一杯は、やっぱり純米酒にしたい。ちょいと燗をつけて、しみじみと味わいたい。。。今から楽しみにしているのだ。

その後?もちろん、リハビリですよ(泣)ええ、根性いれて頑張りますって。