Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

生きていました

たいへんご無沙汰をしておりました。
single40ですが、このとおり、生きております。

不在の間、私の安否を気遣う書き込みをいただき、なんと申し上げてよいか、ただただ感謝、土下座。

さて、その間に、私の身の上に何が起こっていたか?ですが「一身上の都合」です。。。
いろいろと考えましたが、今は、書かないことにしました。
おそらく、私が死ぬまでに、何か一冊を書くとしたら、今回のことを書くしかないでしょう。
会社上場から追放されるまでのゴタゴタも相当面白い話ですが、さらに面白い話になることは確実です。
しかし、普通の人が、決してするべき体験ではないように思いますね。

そのうち、ひょっとして気が変わったら、驚愕の大暴露をするかもしれないですが。

ともあれ。
まだ、なんとか生きています。

どうか、またよろしくお願いいたします。(再度、土下座)