Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

台風10号迷走中

いやー、私も半世紀を生きておりますが(知らぬ間にねえ。。。)こんな台風は初めてです。
台風10号
なにしろ、台風が南西に移動するなんて、、、ねえ。
しかも、ウロウロしているうちに、勢力を強めて、今度は北上して来るだろう、ということ。
前代未聞のUターン台風、とか。

あっちにウロウロ、こっちにウロウロ。
南下しようか、北上しようか?と迷走中であります。

勝手にしてろ、もう来るな!と人間相手ならば怒鳴りつけて終わりそうですが、なにしろ、相手が台風ではねえ。
どうにもなりません。

しかし、なんだか、我が人生を見るようで、妙に憎めなくもありますな。
迷走の連続というところが(苦笑)

ま、できれば、このまま熱帯低気圧になって、知らないうちに消えてくれるのが一番なんでしょうが。
そうはいかない、かな。

来週を警戒ですかねえ。