Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

本日始動

世間的には昨日からの方も多いと思いますが、怠け者の私めは、本日始動であります。
昨年末の怒涛のスケジュールでくたびれたので、少々のんびりとしてしまいました。

まあ、今年も、気が向いたときだけ、テキトーな記事を書くことになると思いますが。


世の中には、色々なことがあります。
一寸先は闇、ウマがシカになったり、ミイラ取りがミイラになったり、負うた子に教えられて浅瀬を渡り、じっと手をみて、友が皆われより偉く見ゆる日がきたり。

でもまあ、しょせん、色即是空ですな。

そろそろ、色々な意味でアキラメているのですが、しかし、投げ出しはせず、ただ努めたいと思います。


往蹇來譽。
(ゆけばなやみきたればほまれあり。)

では、今年もよろしくお願いします。