Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

猛暑の予想

本日発表の気象庁の長期予想では、今年の夏は猛暑の予想。

おそらく、このまま五輪をやるでしょうから、猛暑五輪ということになりそうです。

 

あと知恵ですが、今年にムリをしてやるのなら、去年やっておけばねえ。

涼しかったですからなあ。

感染者数も、夏はずいぶん減っていましたし、変異株もいなかったしねえ。

 

五輪担当大臣の地元だというので、無理やり札幌に持っていったマラソン(笑)

涼しいのは計画通りですが、コロナが北海道でも蔓延していますからねえ。

なんとも。

 

まあ、どうせ金メダルをとれば、日本人ですので、みんな素直に感動して「菅内閣よくやった!」となって解散総選挙

このストーリーは変更されませんし、実際そのとおりになると思います(笑)