コメ不足で、今や米の価格は昨年の倍以上。小泉農相は、備蓄米を2000円で店頭にならべると言っている。実現できたらすごいだろう。SNS馬鹿発見機では、新米を2000円で食わせろと言っているが、そもそもたりないものの価格を政府が下げるには配給しかないが、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。