昨日は朝から好天で、いつものコースで北総線沿いに小室を経由して神崎川に到着。ここから佐倉に行こうと思ったが、湿っぽい南風が吹いてきたので干してある布団が心配になり、そのまま新川を南下して桑納川沿いに船橋まで戻る。 船橋に着いたら、嘘のように…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。