今月になり、気がついた。去年もそうだったのが、この時期になると、オフィス内の人数が目に見えて減るのだ。 昨年もそうだった。 オフィス内の共有スペースに、座ったりお茶を飲みに来たりする(無料の給茶機があるので)人の数が減って、午前中など、ほぼ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。