アプリの仕組みは単純で、電話番号の先頭にプリフィクスをつけるだけ。
これは、むかし流行ったマイラインである。
なるほど、IP電話じゃなくて、キャリアを選択するのだから、音質が良いというのもうなずける。
しかも、通知番号は今までと一緒。
これは、むかし流行ったマイラインである。
なるほど、IP電話じゃなくて、キャリアを選択するのだから、音質が良いというのもうなずける。
しかも、通知番号は今までと一緒。
ところが、そのうち、問題点を発見。
どうやら、音が途切れる場合があるようである。
こちらからは分からないのだが、相手から「音が途切れています」と言われてしまう。
どうも、上りのほうだけがおかしいのか?
ううむ、この症状は、、、IP電話と同じじゃないか(苦笑)
どうやら、音が途切れる場合があるようである。
こちらからは分からないのだが、相手から「音が途切れています」と言われてしまう。
どうも、上りのほうだけがおかしいのか?
ううむ、この症状は、、、IP電話と同じじゃないか(苦笑)
まあ、遅延はそれほどでもないようだが(普通の携帯と同じくらいか)この音声は困る。
回線キャリアのFUSION自体が、下り(着信)回線は無制限。上りは制限(チャネルアップサービスをすれば増える)だから、単に帯域ではなくて、ゲートウェイにそういう特性を抱えているのかな。
回線キャリアのFUSION自体が、下り(着信)回線は無制限。上りは制限(チャネルアップサービスをすれば増える)だから、単に帯域ではなくて、ゲートウェイにそういう特性を抱えているのかな。