Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

そろそろ危ないかも、、、しれない

あいかわらず朝になると吐き気のするような仕事をしているわけですが(苦笑)早くも同期入社の人が今月で離脱するようです。もう耐えられないとのこと。気持ちは分かります(笑)

その人が言ってたのですが「single40さん。あなたも気をつけたほうがいい。自分で思うよりも、相当、身体はやられてますよ。我々は、年寄なのです」

まあ、そうだろうなあと思う。なんといっても、還暦すぎてる(笑)

若いもんには負けぬ、などと思ってはいない。軽くまけるから(笑)しかし、この年齢なので、そこそこかるめの仕事で、この業界としては高くない報酬だし、まあソコソコやって、、、と思っていたのだ。まさか、こんな現場とは。。。

明らかにハズレであろうな。

 

で、ふと、今晩は嫌な感触を思い出したのだ。足元が微妙にふらつくような、、、すっかりご無沙汰のメニエールが、ちらりと顔を、のぞかせている。。。

 

本当に、そろそろ、なのかもしれない。

自分の身体を、そっと伺うようにする。こんな感覚も、思えば懐かしいものである。

懐旧の情だけでは済まない話でもあるんだけど、ね。うむ。