Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

わいせつ議員、こいつ40才じゃないか!

別に、国会議員の事件が珍しいわけじゃない。
わいせつ議員だって、山拓センセイやらノック氏やら、たくさんいたわけで。
俺が驚いたのは、この中西一善とやら、なんと40才!
げげ、、、自分よりも1つ下かよ。。。
そんで、こいつの写真を見て更に驚く。なに、このオッサン!!!
どうみても50すぎ、ヘタしたら60の顔だよ、こりゃ。

そうか。。。
たぶん、モテなかっただろうなぁ。。。早稲田出ても、都議になっても、ちーっとももてなかったんだろうなぁ。そんで、国会議員になっても、状況かわらずで、ついに酒を飲んでタガがはずれちまったんだろうなぁ。

こういうのを見ると、がっくりくるんである。
自分はこうはなるまいと思う。。。