Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

銀座寿司幸。

丸ビル35F。本日、接待があって初めて訪問。

んむむ。。。
結構なお値段と、きれいなお姉さんのサービス。押しつけがましくなく、しかも気がつく。
客を馬鹿にするような、勘違いする職人もいないし。
そこまでは、とても良いのだが。

肝心の寿司は、正直言って「とてもうまい」とは言えない、と思う。
何を食べても、そこそこおいしいけど「おお!」というインパクトには乏しい。
魚がいまいちなんだよね。
巻物のお新香だの、かんぴょうのだのは異常にうまいけど、それ、ちょっとなぁ。。。
あまりに通すぎないか?

というわけで。
ミシュラン風に星をつけると★ですね。

再訪問は、たぶんしないような。
有名じゃなくても、ここよりおいしい寿司屋はたくさんあるし、銀座にこだわらなければ。