Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

死んだふり

私なんて、いわゆる「ひとり会社」ですから、大したことはないです。
それでも、何がどう間違ったか、依頼がぽつぽつと。
で、何しろ全部ひとりでやるわけで、もうアップアップしております。

今年は、参院選挙で18歳以上に選挙権が初めてありますし、合区したり、定数削減があったりしますので、選挙も先が読みにくい部分がありますね。
そうすると、、、私の仕事も増えてきたり。
宣伝なんかしない(できない)のにねえ。

そんな中で、結構なスポット受注で、開発までやっているので、プログラムコードを見て、ちょこちょこ修正して、エクセルで集計し、ワードでレポートを書き、サーバを監視して保守用のスクリプトを考えて、さらに営業の電話をかけて見積もりも書いて、さらに山のメールをさばいて、請求も支払いも、、、ええと、まだあったっけ(汗)

まあ、季節需要なので、一時的なものですが、それでも、マンパワー不足ですから、大変です。
しかし、人を雇うと、もっと大変ですからね(苦笑)。

そんなわけで、毎日死んでいます。。。

読書量も激減。。。

しばらく、死んだふり、かも。