Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

クライマックス敗退

昨日は自棄酒であった。

わがベイスターズはクライマックス3戦目、あと一歩まで追い詰めながらも阪神に逃げ切りを許し敗戦。

今シーズンが終了である。

 

いけると思ったんだが。。。

仕方がない。

思えば、阪神さんはここ数年、クライマックスの常連である。

矢野監督は落ち着いていた。

初出場の番長は、ふだん通りの野球をして、普段どおりの負けを喫した。

短期決戦では、普段どおりではいけないのだろう。

 

しかし、力は出し切ったように思う。

無念であるが、また来年を見据えるしかあるまい。

 

そんなわけで。

本日は、やや二日酔い気味なのであります。。。