Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

沿岸部は雨のようです

本日、都内は珍しく大雪の予報。

朝、自宅を出るときはたしかに雪がちらついていたのですが、どうやら、いま外を見る限りは雨のようです。

都内は5cm積もっただけでも電車大混乱になりますので、やばいときは早めに切り上げようと思っていたのですが、このぶんなら大丈夫そうかなあ。

私の出身地では、そこそこ雪が降りますので、いつも5cmで麻痺しまくる首都圏がこの年令になっても不思議ではあります(苦笑)

 

ここは、沿岸部なので、また山の手あたりは違うのかもしれません。

それに、いきなり雪に変わるケースもありそうですからね。

とにかく、本日は残業はなし。

外をチラチラ見ながら仕事をしている次第です。。。