Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

お花見サイクリング


昨日はお花見サイクリング。
だらだらしていて、午後になってからやっと出発。

昨年も行った見沼代用水西縁まで走る。
この道は舗装してないダートが続くので、ランドナーで出動。
お花見の人たちと、咲き乱れる桜を見ながらのんびりと走る。

ほかにも、サイクリングの人を見かけた。ロードが少しと、たくさんのMTB
若い女の子が、一人ロードで走っていたけど、これがかわいいのだ(^^)
たまに、一人で走っている女の子って、なぜかかわいい子が多いぞ。もったいない(^_^;)

去年のお花見サイクリングを思い出し、それ以上に、週末何度もここに走りにきた季節を思い出す。
ああ、また一年たったなあ。。。夏の暑い日差し、秋のコスモス、また見にきたいなあ、と。
冬は、すぎたばかりだから、あまり考えなかったけど。

こうして、また一年すぎていき、私は一つ、年老いる。

あと何年、こうして自転車を楽しめるだろうか?

帰宅してから、心を込めて自転車を掃除した。ぴかぴかになるまで拭いた。