Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

人材不足

菅総理の後継といってうるさいが、いったいなんだろうか、と思う。
増税論者は避けたいのだ。
今この時期に、増税などしたら、日本経済は泥沼に沈むだろう。
年間3万人の自殺者を、政府は重くかんがえる必要がある。今は、そんな手段をとるべきでない。

しかし、いったい、この人材の薄さはなんだろう。
まったく適任がいないではないか。

下馬評では、野田さんだという。
すっかり、憂鬱になってしまった。

実は、今夜は主張で、大阪のホテルにいる。昨日からいるのだが、どうやら体が楽である。何で楽か、いわずもがな。

野田さんかぁ。。。東京に帰るのが憂鬱である。。。

すいません、、、野田さんが嫌いなんです。
樽床さんより、いいのかもしれないけれども。