Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

さて、どこに引っ越しするか

このヤフーブログもいよいよ終了するらしい。
グリフィン通りさんから教えて貰い、驚愕した次第。

私も、なんと2005年の開設組なので、そこそこ古い。
思えば、ずいぶんと勝手気ままに記事を書いてきた。
最近はぼつぼつだけど、貴重な自分の読書録でもあるので、このまま捨てるには惜しいなあ、と思っている。
さて、どこに引っ越すか?
過去のデータもあるので、まずは移行サービスのあるところから考えてみようと思う。

引っ越しについて、逐次、ここで記事にしていくつもりである。
ヤフーには、最後の日までしつこくつきまとうつもりであるよ、もちろん(苦笑)
別れ際は、なるべく見苦しくやる主義なのでねえ。