Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

WBC、日本優勝

マンガのような。

 

昨日のメキシコ戦の劇的なサヨナラ勝ちを見たので、本日の午前中は仕事そっちのけで、仕事場のテレビで観戦。ま、ほかのメンバーもみんな見てるし(苦笑)

 

それにしても、最後が二刀流大谷が投げて、迎え撃つのがチームメイトのミスターMLB、トラウトってなんだろう(笑)それも1点差、一発で同点の場面。おいおい、マンガかよ、と思った次第。いや、今やマンガでも、こんなベタな演出はやらないなあ。

 

見事に日本勝利で終わったわけで、実に良かった。

ふと気がつくと、外は桜が満開に近づいている。明日から天候は崩れそうだし、こりゃ、今夜は祝勝会と花見を兼ねるしかありません。

 

今からそわそわするのでありました(笑)