Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

大不況到来

もはや、誰が見ても明らかだろう。

本日の東証は2万749円だが、もはや2万割れも射程距離に入った。

日銀砲はどうなっている?と思うかもしれないが、たぶん、既にやっているのではないか。それでも、焼け石に水なんじゃないかと。

 

アメさんも、コロナがボロボロ出てきて、おかしな雲行きになってきた。

アメさんがしゃみすれば、日本は風邪を引く。

アメさんが風邪をひいたら、日本は肺炎で寝込むしかない。

 

おまけに。

誰がどう見ても、最近の安倍さんはおかしい。末期の雰囲気がぷんぷんする。

こりゃあダメだろう。

 

断崖絶壁に向かってまっさかさま。

あのリーマンの時のような、いやあな感じがする。