Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

泣いてるオヤジ

私のことなんですがね(苦笑)。

 

ワクチンの副作用に苦しむ我が愛猫。

昨日、早退して動物病院で薬をもらって愛猫に与えたところ、夜にはいつもどおり家の中を歩き始めました。

それまで部屋の片隅で、ずっとうずくまったままだったのです。

 

今朝、早くに起こされました。

ご飯をくれ、とねだりにきたのです!4日ぶり、です。

もちろん、飛び起きてあげましたとも!

カリカリを元気に食べる愛猫の姿を見ていたら、なんと、嬉し涙が、、、(苦笑)

 

猫の食事姿を見て、朝から涙を流す還暦前のオヤジ。傍から見れば、さぞ不気味な光景でありましょうなあ。

しかし、私は愛猫が元気になったのが嬉しい。

ええい、笑わば笑え。

猫が元気になってくれさえすればどうでもいいわ、と思うのでありました。。。