Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

直撃弾をくらう

嫌な予感はしていたのだ。昨日、ソフトバンクの固定電話の事故。影響は東日本全域であったが、幸い、私の仕事場ははずれていた。やれやれと思っていたのだ。甘かった。

本日、朝9時半より、ふたたび故障発生。今度も東日本の広域エリアで、テストしてみたら、うちの回線も駄目らしい。

首都圏では、ソフトバンク回線で電話サービスを提供している業者がやまほど居る。

全員、死んでいるはずだ。

まさに、直撃弾。

 

まれに、こんなことがあるんだが、それにしても、今ここで、、、なあ。

やってくれるよなあ、ソフトバンク、、、困った。

早く解消してほしいと、とりあえず祈る。

文句をつけるのは、直ったあとだな。。。