Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

支離滅裂とはこのこと

菅政権のむなしさは言うまでもないが、その中でも筋金入りの○鹿がこの仙石氏だろうと思う。

日韓条約当時の韓国は「軍事政権」だったので、当事者能力がないと、とんでもないことを言いだしたのである。
猛暑で、アタマがいかれたに相違ない。

なぜと申すに、考えてもみよ。
当時の韓国政権が「軍事政権故に、他国間と交わした条約が無効」などと申すなら、はばかりながら我が国の大東亜戦争当時はどうであるか?
いっちゃあなんだが、当時の韓国なんざ児戯同然くらいの、筋金入り、ものほんの軍事政権ではないかね?時の総理大臣は、陸軍大将であり、支那でばかすか戦争をやっておった。
38度線でちまちま(支那大陸の広大さと比較すればそうであろう)やっておった韓国と比べる由もないではないか。

もしも「軍事政権だから無効」ならば、三国同盟も対英米宣戦布告も無効でした、もちろんポツダム宣言受諾も無効です、だって軍事政権だから、、、という理屈にならねば、こりゃ首尾一貫しないではないかね?

それなら、いっそ反省なんぞ、不要だろう。今更、首相談話もくそもないだろう。

いったい全体、こやつのアタマの中の首尾一貫とは、いったいどこにあるのか?
およそ、ものの理屈を考えるということがない支離滅裂の御仁である。

ついでに、支離滅裂を指摘しておく。
こやつらは、かつて自民党政権のとき、福田、麻生内閣に対して「総選挙で民意を問うた内閣でないから、正当性がない」と批判しておったのである。
ならば、今の菅政権はどうであろろうか?

安倍内閣に対して、参院敗戦によって「直近の民意に従って」解散せよと言っておったではないか。

総理は、ガソリン値下げ隊といって、騒いでおったが、燃料税廃止の話なんぞ、とんとない。

政権をとった途端に豹変した連中である。

こんな連中の、まったく思いつきで首尾一貫しない発言のために、解決済みの問題が蒸し返され、それによって苦しむのは国民多数と決まっている。

こういうのを、腐れ国家権力というのだ。

私は、今や反体制派である。ああ、気持ちがいい(笑)

こんなくそ国家権力、はやく崩壊しちまえばいいと、心の底から願っている。