Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

快挙

話題騒然、乙武氏の不倫の件である。

これは快挙じゃないでしょうか?
だってね。何しろ「五体不満足」なんですよ。
どこでどうデートして、などと考えてみても、健常者と比べれば、はるかにハンディキャップがあるのは事実でしょう。

そのハンディを乗り越えて、なんと、5人と不倫ですぞ。

こりゃあ、すごい。
私は、彼の「五体不満足だって、健常者と変わらない人間だし、可能性だってある」なんて言葉を「ふむふむ」などと聞き流しておりました。
NHK的な偽善だと、軽く考えておりました。

今や、私は、自分の不明を恥じるのみ。
乙武氏こそ、まさに有言実行の男であった。
見上げたもんだ。

で、ワタシ的には、たった一言。

「マイリマシタ」

ですなあ。。。。