Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

人生初の腰痛

昨年末は30日に自宅のウォシュレットが壊れ(11年ですからなあ)速攻でアマゾンで一番安い東芝を注文。

晦日に交換して新年を迎えた。

計画通り寝正月、、、と思ったら、昨日から妙に腰が痛い。

かがむと痛い。立ち上がるのが大変である。

これが人生初の「腰痛」である。

ネットで調べると、とりあえず安静にしろということなので、仕方なくずっと寝転んでいる次第。

新年そうそう、なんということ。

 

明日から仕事に復帰ですが、はてさて、、、この腰で大丈夫か?

今晩一晩寝て、さて、どうなるか、、、参りました。