Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

まさかのマーくん復帰

驚いた。噂はあったが、まさかのマーくん楽天復帰であります。

まあ、それだけMLBがコロナで景気が良くないということなんでしょうが、それにしても、ローテーションでばんばん回っていた先発投手ですからねえ。。。

 

思えば、あの東日本大震災からちょうど10年。

マーくんにも、あるいは心に期するものがあるのかもしれませんなあ。

 

とにかく、今シーズンの野球に楽しみが増えました。

オリンピックはどうでもいいが(苦笑)野球はなんとか、人数制限をきちんとして、開催してほしいなあ。。。などと、勝手なことを言っている都民なのであります(苦笑)