Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

休日出勤

我社も絶賛お盆休み期間に入っているわけですが、よんどころない事情により、朝から休日出勤中。

オフィスには、だあれもいません。

 

しかし、外は猛暑の中、冷房の効いたオフィスで、手塩にかけたサーバの面倒を見るのは、そんなに悪いもんじゃありませんね。

おかげで、メシを食わせてもらっています。

 

今日は、のんびりと、サーバの相手をして過ごしましょう。

 

何しろコロナ禍で、帰省も旅行も自粛してくれ、という話。

じゃあ仕事でもするか(苦笑)

 

こんな休日の過ごし方(笑)もあっていいでしょう。