Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

どないもならん

結局、菅さんの勝ち。

しかし、参院選で敗北を喫した首相が、党首選挙を勝ち、続投とはね。自民党でも出来なかった快挙、じゃなくて「怪挙」だと思うのだが。
小沢氏は、最後まで「政治とカネ」攻撃に勝てなかった。清潔とは、そんなに価値があることなんだろうか?

結局、現状のまま、経済無策が続くんだろうなあ。。。
そいで、消費税だけが上がって、官僚は相変わらず威張るんだろうなあ。。。

ああ。。。
我がニッポンよ。

究極の選択だろうと思ってはいたが、、、いざ現実となると(泣)

菅さんが本当の策士なら、この「期待度ゼロ」の状況は、いろいろと使い道があるんだが。
そこまで読んでいる、、、わけはないよねえ、やっぱり。