Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

はやくも回復?

先週末にトランプ大統領のコロナ感染に驚いていたら、なあんと、すでに本日退院だと。おいおい、大丈夫かいな?

 

どうも、週末あたりには酸素濃度が下がり、やばい時期もあったようです。

それでも、医師団の手段を問わない治療で、未承認薬を早めにバシバシ使い、現在はおおむね復活らしい。

もちろん、コロナは急変のこともありますので、油断はできないのですが。

それにしても、おそるべき体力、気力ですなあ。

これは、ひょっとして、やっぱり再選されるかもしれん。

バイデンは、コロナにかかったらコロリといきそうなイメージがありますからねえ(苦笑)失礼。

 

「憎まれっ子世に憚る」と言います、昔から。

というか、世界一の大国の大統領に向かって、なんてことを言うんだオレ(笑)だめだろ。

ねえ。