Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

復仇の一戦を

前回のネット回線移転工事が管理会社の不手際によって失敗してから半月。

本日午後、いよいよ再工事である。

リベンジなのである。

今度は失敗できない。2度続けての失敗はありえない。

それでも万が一の事態に備えて、切り戻し可能な手順を昨日指示しておいた。

最悪の場合に備える。

 

今までも何度か経験しているが、やっぱり緊張するのだ。

それでも、仇はうたねばならぬ。

復仇の一戦、ここにあり、、、、と妙に力が入るのですな。

 

何事にも「勝負」を持ち込む人生観を持つタイプ。幸せにはなれないようです。。。