Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

どうぞ、よいお年を!

今年も終わり。

色々とあったけど、なんとか終わりそうである。

本年最期の記事となります。

このような、男やもめの屁理屈ブログを読んでくださり、あまつさえコメントまでくださった方々に、心から感謝申し上げます。賛同、ご批判、すべて感謝申し上げます。
また、私が阿呆であるが故に馬鹿発言を連発し、そのために不快な思いをなさった方々には、深くお詫び致します。それは、私の意図するところではありませんでした。ホントに申し訳ない。

あっちこっちに土下座して回りつつ。平成18年の暮れであります。

それでは。しばらく年末年始休暇をさせてただきます。パソコンなどという悪魔の箱のない世界で暮らしてきますので。

どうぞ、良いお年をお迎えください。