Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

ありゃりゃ60,000ヒットの感謝

東南日本人さんの「祝60,000ヒット」めでたいな~、と思いつつ、自分のブログに帰ってきたら。
ありゃりゃ!知らないうちに、私のブログも60,000ヒット、いっておりました。

なんたるダメダメなブログ主でありましょうか!自分のブログのヒット数も見ていないのであります。
ひどすぎます。東南日本人さんが「耕作放棄地」であるならば、私のブログは野ざらし家庭菜園かと。

それにしても。
この屁理屈ブログに、よくぞ読者のみなさん、おつき合いくださって。
なんと申し上げてよいか。
ありがとうございます。

いつも懇切丁寧なコメント、TBをくださる方々。実は、本当に有り難く思っております。

いつも思うのですが。
ヒット数の割に、コメント・TBが少ないのが、私のブログの特色かと。つまり、実は純然たる読者の方が遙かに多いのではないか、と思います。そういう無数の方々のご支持をいただいて60,000ヒットとなりました。感謝の言葉もございません。

最近、私事で少々忙しくなっています。
で、更新をサボり気味なんです。申し訳ありません。
それでも、なんとか、またもや戯言を、適当に書き付けておこうと思います。
どうか、今まで通り、広い心で読んでやってください。

「相変わらず馬鹿いってらぁ」と思われたら、どうぞ酒の肴に嘲笑してください。本望です。
「むかっ」ときたら「まあ、40過ぎてもヨメももらえん奴のタワゴトだわな。しゃーねーなー」と呆れてやってください。当然です。
まれに「おお、面白いな」と思われたら、幸せ、これに勝るものはなく。

それでは、ひきつづき、どうかよろしくお願い申し上げます。

追伸)

なお、記事につきましては、いつも表明しております通り、引用応用盗用TB誹謗中傷、すべて認めております。ブログ主に断る必要もない、という立場であります。どうぞご自由に。
ですが、もしもあなたが気が向いたら、たまにお知らせくだされば嬉しいです。