Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

先陣

東南日本人さんのブログを拝見していたら、ネットウ○ク認定ページがあるそうな。
ほほう、どれどれ。。。と見たら。
http://blogs.yahoo.co.jp/birst_head/49491688.html)

おお!!!私が筆頭ではないか!!!
一番。一番!わ~い(^^)/今まで、なんども「自分は右翼である」と主張してきた甲斐があったというものである。自称を公認してもらうのは、大変な努力がいるのである。
そういえば、昔「自称小説家」という芸能人がいたよね。一作も書いてないのにさ(苦笑)いつのまにやら自然消滅。やっぱり「自称」だけでは生き残れないねぇ。

これは、しかし、考えねばならん、と思うのである。
なにしろ、筆頭である。
関ヶ原の東軍でいえば、福島正則。ううむ、音に聞こえたかくれなき猛将である。
剣道では先鋒である。まずは1勝、かなりの手練れがあてられるものである。
野球で言えば、トップバッター、イチローである。もちろん、首位打者を狙える人材でなくてはいけない。
自転車ロードレースでいえば、機関車である。後につづくメンバーを、剛脚で引いて引いて引きまくる。エース温存のためのアシストの中では、まさにトップの実力がある。

ううむ。。。
そうすると、これはちょっとイカン。問題ではないか。
右翼、国粋主義の筆頭にあげられるべき大物(笑)が、40過ぎて独身の「結婚できない(しない、でない)」屁理屈男の私では、文字通り「国が滅びるの」ではないか!?(笑)
赤尾敏だって、愛人がいたのだぞ。。。結婚できなくて、愛人もくそもないのは、言うまでもないな。。。

というわけで。思わず「大丈夫か?日本の右翼」などと「憂国」の念が湧いてきたりするのであります。

ちゃんとした右翼の皆様。私めごときで、誠に申し訳ございません(^^;