Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

おめでとうございます


皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さてさて、昨年は念頭に「今年は皆さんに笑っていただく」を目標に掲げました。
結果は、、、う~ん。
かなり心がけた記事も書いたのですが、あまりに暗い話題も多くなってしまいました。
世相が暗いときこそ、笑いが大事なんですが、なかなか難しいことです。これはいかんなぁ。

というわけで、今年の目標ですが。

なんとなく、今年はもっと厳しい年になりそうな気がするんですね。

それは、ほんとにひどいことだと思いますが、だけど、たぶん、そうなります。

ですから、やっぱり今年も「笑い」を忘れないように、やっていきたいと思います。


では。

今年も、勝手なことを書きます。

だけど、他人の誹謗中傷にならないように。
世の中には、いろんな見方があるので、それを忘れないように。
思わず、くすくすと笑い出してしまえるように。

ささやかな努力をしていきたいと思います。

では。

今年もよろしくお願いします。

(写真は氷川女体神社のもの)