Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

清々しいほど人間の◯ズ

昨日のビッグモーターの兼重社長の会見。いやあ、すごかったなあ。

「すべては板金部門がやったこと」「私は知らなかった」「許せない」

あのなあ、、、おまいう、、、呆然であります。

いけしゃあしゃあ、という言葉を思い出しましたねえ。

清々しいほどの人間のク◯。びっくりしたなあ、もう。

 

で、ネット上で話題騒然の昔のビッグモーターのCMです。

ビッグモーターCM 西村雅彦 - YouTube

とても正直な必見CM!

 

ついでに。

ここ数日、話題騒然となっているビッグモーターですが、すでに1ヶ月前くらいから大いにネット上では騒ぎになっておりました。

しかし、報道は実に控えめでありました。

で、現在ですが、ビッグモーターの大量のラジオCMはすべてACジャパンに差し替えられ、テレビCMも中止。すると、堰を切ったように大量の報道が始まったわけで。

 

経営陣の顔色を伺って不正に手を染めたビッグモーターの幹部たちを糾弾する資格のなさそうな報道マンはたくさんいるように思うのですねえ。