Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

次はこの人だな。。。

ロシヤにおける反プーチン派の有力者、ナワリヌイ氏が獄中死。当局は「突然死症候群」だと発表していますが、拷問のあとがある死体があって、しかも遺族になかなか下げ渡されないというあたりがロシヤ流です。

で、その未亡人ですが。

jp.reuters.com

過去に、こうして夫のあとを継いで偉大な政治家になった女性は数多いですが。

この人は、ならないだろうと思います。

だって、ロシヤだもんね(笑)

毒物か、交通事故か、飛行機が落ちるか、突然死か。まあ、投獄とか行方不明とかもありますよねえ。

そんな国です、あの国はね。