Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

銀座のクラブ

接待で、ごくたまに、銀座のクラブを使う。

銀座のクラブは、他のクラブと違う。まず、照明があかるく、内装がゴージャス。
贅沢な内装を、はっきりと見えるようにしてある。

そして、ホステスさんが美人揃いだ。
明るい照明の中だから、まったくごまかしがきかない。その中で、彼女たちは勝負する。
50人くらいのホステスさんがいる。
まあ、普通だな~、が5人くらい?
まあまあ綺麗だな~、が10人くらい。
こりゃ美人だ!が、残り全部!!!!

想像して欲しい。そこら中、美人だらけ。
私は、アタマがおかしくなりそうであった。ひどく調子が狂ってしまう。
たまに合コンとか行くと「お!この子が一番」みたいなのがあるが。
銀座のクラブは、早い話が「誰だろうといい」のである。
なんだか、ばかばかしくなる。

それで。
勘定が高いこともあるけど、それよりも、美人だらけに辟易して、行かないのである。
落ち着かないので、ストレス解消にならない。
近所の蕎麦屋のほうがよほどいい。

美人は、たまに見かけるくらいがちょうど良いということ(^^;)