Single40'S diary

「40過ぎて独身で」と言ってる間にはや還暦のブログ

埋没しちゃったけど

国政選挙のなかで、すっかり猪瀬氏の圧勝で決まった都知事選挙

しかし、都知事選は面白い。「インディーズ候補」が面白いのである。
きっと、供託金も没なんだろうに。300万円は、シャレにしては痛い金額であると思う。
まさに、体をはっている人たちだ(苦笑)

今回、出色だったのはドクター中松氏であった。
選挙カーに書いてあったキャッチフレーズが素晴らしい。
「元祖 第三極」

蕎麦屋じゃあるまいし!!
私は腹を抱えて爆笑した。
すごいぞ、ドクター中松
思わず、清き一票を入れたくなっちゃったもんなあ(笑)